menu

🍓気分はバス遠足🚌✨

水筒を持ってクレインに遊びに行く日を、

子どもたちはず~っと楽しみにしていました( *´艸`)🎵🎵

絵本を読む度に「楽しみだね~!!」とニコニコ(*^-^*)💕

当日は、朝からいそいそとお絵描きをして・・・??

じゃじゃ~ん!!

先生にも手伝ってもらい、素敵な紙飛行機の完成🌟

クレインに持って行こうね٩( ”ω” )و✨✨

それではバスの運転手さん、

今日も安全運転よろしくお願いします💗💗💗

りす組のみんな、行ってきま~す🎵🎵

 うきうき♪ るんるん♬

「なにして遊ぼっか~??💕」

子どもたちの可愛らしい会話にほっこり(●´ω`●)🍀

クレインに到着で~す!!!✨✨

ニジイロ保育園や第二幼稚園のお友だちとも

一緒に仲良く遊ぼうね💗💗💗

 そうだ、紙飛行機もいっぱい飛ばそう!!

 たくさん走ったから、ちょっと一休み( ˘ω˘ )🍀🍀

水筒で飲むと格別においしいね💗💗💗

色々な遊具で、子どもたちが元気一杯に遊ぶ姿をご紹介します🎵🎵

 クレインは子どもたちの笑い声でとっても賑やか(*^▽^*)💕笑

少し難しい遊具にも安全にチャレンジ🌟

運転手さんに遊び方を教えてもらいました!!

 たくさん遊んだね~💗

楽しい時間はあっという間でした Σ(・ω・ノ)ノ

最後にみんなで写真撮影、また遊びに来ようね!!!

帰り道、お世話になった運転手さんから

なんと嬉しいサプライズがありましたヾ(≧▽≦)ノ🎉✨✨

鶴来学園の畑に連れて来ていただき、

子どもたちがじっと見つめる先には・・・✨✨

わ~~っ!!💕

赤くて可愛い🍓いちご🍓だぁ~っ!!💕💕

みんなで🍓いちご狩り🍓を体験させていただきました!!✨✨

くんくん🎵 甘くていい香りがするね💗

「見て見て、先生💕」

本当だ、お洋服と同じ可愛らしいいちごだね🎵🎵

「食べた~い💕」

待って待って、お水でキレイに洗ってからね!!笑

ヘタを取るのすごく上手だな~✨✨

それではみんなで、いただきま~す🍓💕

「おいし~!!」「あま~い!!」

自分が一生懸命に採ったいちごを、

その場で食べるという素敵な経験ができました💗💗💗

園に戻るバスの中は、

美味しかったいちごの話でいっぱい(*´ω`*)🍀🍀

運転手さん、本当にありがとうございました!!!

りす組さんに、給食のデザートのお土産です🍓✨

 

 

保護者の皆さま、水筒のご用意をありがとうございました!!