menu

お楽しみ会🎵(*^-^*)

今日はお楽しみ会をしました☆

ナナイロ保育園ではこれが最後の行事となります🥺

みんなでいっぱい楽しむぞー!!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

最初に手遊び『てをたたきましょう』をしました!😆

 

「てを~たーたーきまーしょう♪

タンタンタン!タンタンタン!」

“ワッハッハ😆”
“プンプンプン😠”
“エンエンエン😢”

どれも上手にまねっこできました!✨️

 

 

 

 

次は『紙皿シアター』を楽しもう!\(≧▽≦)/

これはなにかな~?

「ウインナー!」

「バナナ!」

「きゅうり!」など

いろんな細長い物の名前がでてきました!

 

 

 

その後も色々な物が出てきましたよ♪

 

 

なんとナナイロ保育園の先生達も登場しました!!

先生達は動物に変身していたので

出てきた時はみんな不思議そうな表情でした😂

でもすぐに「◯◯先生!」と反応してくれましたよ🎶🩷

実は1年間のことを少し振り返りながら進めていたこの紙皿シアター。

子ども達は覚えて無さそうなこともありましたが、反応を返してくれる子もいました😊

ナナイロ保育園は楽しいこといっぱいだったね!😆

 

 

ここで先生達から

記念品と思い出帳のプレゼントです!

改めて見返すと

色んな物を作ったなぁとしみじみしちゃいました🥺

 

 

プレゼントは園長先生から🎵

思い出帳は担当の先生にもらいましたよ(^^)

 とても嬉しそうな子供たち(*´艸`)

お家に帰ったらパパやママと一緒に見てね💕︎

 

 

 

 

 

 最後はみんなで『シンデレラのスープ』を踊りました!

今日は仲良しのお友達♡大好きな先生♡を見つけて楽しみましたよ( ◜ᴗ◝ )❤️

楽しいお楽しみ会になったかな!?

 

 

 

今年度も保護者の皆様にはご理解・ご協力頂き、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

これからも子ども達の健やかな成長を祈っています(*¨̮*)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

紙皿シアターの答えはこちらでした🎶(oˆ罒ˆo)