menu

💗給食先生、いつもありがとう💗

 今年度も残り一週間。

今日は最後の食育の日でした!

 

3月の食育目標は、

『毎日給食を作ってくれる給食先生に

感謝の気持ちを伝える』

 

ということで、

 いつもお世話になっている給食先生に

感謝の気持ちを込めてカードを作りました💌

 

 

りす組さんは、いろんな色のシールを

貼って可愛く飾り付け(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 うさぎ組さんは、絵の具を使って

りんごを塗り塗り🎶

 

子どもたちの愛のこもった

とっても可愛いカードができました💖

 

 

「給食先生ー!来てください!!!」

 

 プレイルームに給食先生を呼んで、

 

りす組、うさぎ組それぞれからプレゼント🎁

 

 「いつも美味しい給食をありがとう♡」

 

 

 いつも美味しい給食を作ってくれる

給食先生のことが、みんな大好きです(*≧∀≦*)

 

いつも「美味しいねー!」「おかわり!」

と給食の時間が大好きな子どもたち(^ ^)

 

これからも沢山食べて、すくすく育ってね♡

給食先生、一年間ありがとうございました!