menu

💕🍰4月生まれのお友だち🎉💕

今年度は誕生児の🎀お誕生日当日🎀に、

クラスのみんなでお祝いすることになりました٩( ”ω” )و🎶

4月はうさぎ組のお友だちが3歳の素敵なお兄さんに💗💗💗

お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ🎉✨✨

ハッピーバースデイのお歌をみんなにプレゼントしてもらい、

少し照れつつも「ありがと💗」がしっかりと言えました🎵

とっても嬉しそうな可愛い表情~っ( *´艸`)🌸🌸

特別な日なので!!特別なケーキもご用意🍰✨

切り分けてある美味しそうなホールケーキ、

どれを食べようかな~??💕💕

「ちょこがいい~っ(*‘ω‘ *)💕💕」

 お祝いしてくれたお友だちにもおすそわけ🍰🍀🍀

🌟誕生児インタビュータイム🌟では、

①お名前 ②好きな色 ③好きな食べ物 ④好きな動物

それぞれの質問にハキハキと答え、そして・・・✨✨

⑤何歳になりましたか??

「さんさ~い!!!」とカッコよく教えてくれました✨✨

手形を見て「〇〇のて、おっきいね~!!」と、

自分の身体の成長にも気が付きニッコリ(*^▽^*)💕💕

その後は大型絵本を見て盛り上がりました📚✨✨

 

心身ともに健やかに成長していく子どもたちの

大切な時間を一緒に過ごせて先生たちも嬉しいです🍀🍀

お誕生日、本当に本当におめでとう(*´ω`*)🎉✨✨

これからも毎日いっぱい楽しもうね💗💗💗