menu

🎏こどもの日♬🎏♬~うさぎ組~

5/5はこどもの日ですね🎶

今年はみんなで兜を作ることになり

うさぎ組さんはシール貼りと手形スタンプで

自分だけの兜を作ることにしました!😆

 

 

 

大きいシールと小さいシールを用意しました!

好きな色を選んで、好きなだけ貼りましたよ(^^♪

進級したお友達も新しいお友達も

みんな夢中になって貼っていました(≧∇≦)

 

 

シール貼りだけでも

「できたーーー!!」

と嬉しそうな子供達♪♪

 

 

 

 

 

 

さぁ手形は上手にできるかなー?!(oˆ罒ˆo)

 

保「どれがいいー?」

「きいろ~!」

 色も自分の好きなのを選びます♬

 

絵の具を手の平にぬると…

「こしょがしい~😆😆😆」

 

自分の手の変化を眺める子もいました!

 

 

 

 

絵の具をつけたら

自分で~

せーの!!!

 

 

「ペタン!」

 

 

「わぁ~…」

と眺める姿も😊

 

みんな上手にできました!(˶ᐢᗜᐢ˶) 

 

 

 

みんなの手形をつけたら

自分だけの兜が完成~!✨️✨️

 

お家でもぜひぜひ!
子供達の手作り兜をかぶって

こどもの日を 楽しんでくださいね😊💕︎

 

みんながこれからも

すくすくと大きくなりますよぅに✨️(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ