menu

園生活をちょっぴり覗き見👀⭐️ ~りす組~

 5月に入り、はや2週目。

楽しいGWを過ごせましたでしょうか?☀️

 

GW明けの今週、

久しぶりの保育園でしたが

みんな元気いっぱいに登園してくれました!

 

 

保育園の生活にもどんどん慣れてきて

 たくさんの笑顔が見られるように

なってきました(≧∇≦)

 

サニタリーマットでも遊んでみました!

 

いろんな感触が面白いね(*´∀`*)

 

 

机上遊びや芝山など、

日々さまざまな遊びを楽しんでいます🎶

 

 

 

お散歩のあとは、

ベンチに座って少し休憩☺️

 

「バス、ばいばーい!!」

 今月末には、初めてのバスでお出かけ🚌

楽しみだね〜🎶

 

 

 

給食の時間も大好きな子どもたち♡

 

 たくさん体を動かしたあとの

給食は美味しいね〜😋

 

 

そんな元気いっぱいのりす組さんは

いろいろな製作活動を楽しんでいます(^^)/

 

黒い絵の具で指スタンプに挑戦!

 

 

 

 

みんなの大好きな「いちご」が完成〜!

子どもたちも可愛い

はらぺこあおむしに変身!🐛(笑)

 

 

 

 

 

 そして、今週末は『母の日』です💐

 

母の日に向けて、

作品作りに励むりす組さん♡

 

 

先生といっしょに手形をしたり、

 

ハートの シール貼りにも挑戦しました😊

 

 

みんなの「だいすき」が

伝わりますように♡

 

素敵な週末をお過ごしください😊