menu

🚌楽しかった第二幼稚園🍀🍀

大好きなバスに乗って🚌✨✨

今年度最後の、第二幼稚園へお出掛け!!

子どもたちが思いきり楽しんで遊ぶ、

可愛らしい笑顔を写真でご紹介します( *´艸`)💕💕

 

切株の上をそ~っと上手に歩いたり🎵

 

大きなスコップでワイルドに砂場を耕したり🎵

色んな種類の滑り台、速くてとっても楽しい!!!

本物の大きなお鍋やフライパンで、

本格的なお料理にもチャレンジしたね٩( ”ω” )و✨✨

「ちょっと、お~し~て~💕」

お友だちと仲良く順番こして、ブランコも面白かったね🎵

みんな全力で第二幼稚園の園庭を満喫できました🎉✨✨

 

しっかりと水分補給をしてから、

いつもやさしくみんなを見守ってくれる、

第二幼稚園の園長先生にご挨拶(*”ω”*)💗💗💗

本当に本当に、ありがとうございました!!!

たくさんの先生方、パワフルなお友だち、

みんな大好きだよ~っ!!!ヾ(≧▽≦)ノ💕💕