menu

🌸令和6年度 入園式🌸

本日、

令和6年4月4日(木)

 

ナナイロ保育園にて第三回の入園式が

ありました!(*‘ω‘ *)

 朝降っていた雨がウソのように晴れ、

 

暖かい日差しの中、

お家の方と一緒にニコニコ笑顔で新しいお友だちが

来てくれましたよ!

 

「ご入園、おめでとうございます!🌸」

  

 

入園式の前には

「チューリップ」と「おはながわらった」のパネルシアターで

みんなをお出迎え♡♡

 

 

体を揺らしてノリノリな子も。。。ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

式では理事長のお話、

 

 

園長のお話を聞きました♡

なんと、子犬のコロちゃんの登場で

みんなの視線は釘付け💕🐶

 

 

 

鶴来学園の第一幼稚園の園長、

第二幼稚園、ニジイロ保育園の園長と

たくさんの人がみんなをお出迎えです♬

「ようこを鶴来学園へヾ(≧▽≦)ノ」

 

最後にかわいい9名の新しいお友だちの

お名前を呼んでご紹介♡

 

お名前を呼ぶとニコニコ笑顔を見せてくれた子も

多かったです♬(*´▽`*)

 

 

 

明日から始まる

ナナイロ保育園での生活が

とっても楽しい日々となりますように♡ヾ(≧▽≦)ノ