menu

6月のスタート!!☔(*’ω’*) ~うさぎ組~

今日からまた新しい月となり、

6月がスタートしました!!☔(*^^*)

 

今回はお部屋での遊びをご紹介します!!ヾ(≧▽≦)ノ🎶

最近、熱中している子が多い

ひも通し

 

指先に力を入れて

上手に穴に通せるようになりました!!💕

 

 

お絵描き

大きな紙に、指先だけではなく腕も使って

力強く描けるようになったね!!

 

 

 

パズル

型はめパズルから少しずつ難易度が上がる

ピースのあるものへ。。。

 

繰り返し遊ぶことで完成も早くなってきました!!(*^^*)

 

 

 

『ボタン』

指先に力を入れて上手に通せるようになってきたね🎵

 

 

 

 

 

 そして

先日、イオンモールの2階にみんなで楽しめる広場を発見✨👀

おやつのおうち

 

 

木で囲われた温かい空間で

たくさん体を動かし楽しみました!!

   

 

楽しくて、大きな歓声があちこちから♡

 

「見て見て!ここにいるよ~!」

   

 

 

 

梅雨期に入る今月。

楽しい」と思える瞬間を一緒に

 

 

雨の日でもいろいろと

楽しんでいきたいと思います♡♡