menu

💞🎂5月のお誕生会🎂💞

今日はみんなで集まって

朝の会からのstart‼︎♡(*´꒳`*)

 

 

 

🎵先生おはよう〜 みなさんおはよう〜

 

ノリノリなみんながとっても可愛いです♡

 

 

 

続いてお名前を呼んで

お返事をしてもらいました!

上手にお返事できるかな〜?( ^∀^)🤍

  

『はーい!』と

みんな上手にお返事できました!!(*^^*)

 

それから

ケーキになあれ🍰」の絵本を

みんなで見ました!☺︎

 

それでは今から5月のお誕生会

startです!!💞(*´∇`*)

 

 

今月お誕生日を迎えたお友だちを

みんなの前に呼んでご紹介♡♡

 

かわいい冠👑

🎵ど〜れ〜に〜 し〜よ〜お〜か〜な

 

 

 

自分で選んでみんなに見せてくれました!

『かわいい~💕💕』

 

それから、みんなに

🎵「ハッピーバースデー」のお歌をうたって

お祝いしてもらいましたよ♡

 

とっても嬉しそう〜💞💞

 

美味しそうなケーキをみんなにもおすそ分け♡🍰

『はい、どうぞ♡🍰』

 

園長先生からペンダントをもらいました🎖️

 

 

それから

インタビュータイム🎤🤍

🎤お名前は?

🎤何歳になりましたか?

🎤なにがすきですか?

 かわいく『ちいかわ…』と教えてくれました〜👏

 

みんながだいすきな

大型絵本の「だるまさんの」を

みんなで見てとっても夢中🤍🤍

 

 だるまさんと一緒に『手!』、『歯!』

とってもかわいかったです💗

 

 

最後にディズニー体操を

元気いっぱいに踊って

 

今月のお誕生会はこれにて終了💞👏

 

改めてお誕生日おめでとう🎊🥳

来月の主役は誰かな〜?🤍🕺👑