menu

💗本屋さんありがとう💗

じゃじゃーん☆彡 見てください!!

なんとイオンモール内の本屋さんが、

可愛い子どもたちにぜひ遊んでほしい!と、

カッコイイ車の玩具をプレゼントしてくれました( *´艸`)♡

やった~!! さっそく遊んでみよう♬

子どもたちは「か~し~て~♪」「はい、どうぞ♪」と仲良く交換し、

とっても嬉しそうに遊んでいます♡♡♡

よし、本屋さんに「ありがとう♡」の気持ちを伝えに行こう✨✨

店長さんこんにちは!! ナナイロ保育園で~す!!

素敵な玩具を本当にありがとうございました♬

みんなで大切に遊びますね♡♡♡

子どもたちのお礼の作品をお店に飾ってくれるそうです!!

また遊びにくるね~♡♡♡