menu

 💕ありがとうの気持ちを込めて(●´ω`●)

 イオンモール外周をお散歩する時に、子ども達の大好きなバスをよく見かけます。

「あっ!バス!(≧▽≦)☆彡」「バス、バイバーイ!」

と 何度も手を振ってお見送りしたりするのですが、そんな子ども達の「バス愛💗🚌💗」が実を結んだのか

運転手さんは、待ち時間の時に手を振ってくれたり、素敵な笑顔で子ども達に優しく話しかけてくれます😊

そこで、今日はバスの運転手さんにありがとうの気持ちと、バスの製作物をプレゼントしに行く事になりました。

 

どんなのにしよう・・・

みんな真剣です★

そして、完成!!

とても可愛い仕上がりです💗運転手さん喜んでくれるかな・・ドキドキ

さあ、バス停までLet‘s go!!

バス停で待っていると・・・

キターーーーーー٩( ”ω” )و♬

 

緊張しながらも運転手さんに「ありがとう☆」を伝えます。

 

運転手さんも笑顔で「一生懸命作ってくれてありがとう😊」と、とても喜んでくれました。

みんなの作品と感謝の気持ちはバス営業所の皆に伝えますね。

運転手さんがそう話してくれました。

最後はみんなでお見送り✋

北鉄バスの皆さまありがとうございました!これからも 沢山のお客さんを運ぶお仕事頑張って下さいね🌟