menu

10月のお誕生会🎂✰

今日は10月生まれのお友達の誕生会です。

今月はどんな誕生会になるかな?

 

 

‥迷うな~♪・・・おっ!決まったようです(*^-^*)

素敵な冠をかぶり、カードの紹介

お友達から♪ハッピーバースデイの歌をプレゼントしてもらい、ニコニコ(^▽^)/

 

さあ!お待ちかねのケーキタイム💕

どれを食べようかなー(≧▽≦)

今度は保育士からのプレゼント🎁

…おや?紙コップに何やら絵がついてますね~

紙コップを重ねて・・・

 

パッと手を離すと・・

『ピョオオオーーンッ!!」勢いよく飛びあがりました👀!!

 

子ども達もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

実はこれ、いつも子どもたちが読んでいる絵本「ぴょーん」に出てくる生き物なのです。

 

そして、今回は誕生会☆彡なので、特別番として!!

 

誕生児のお二人の人形を作りました✂✨

【トップスケーター選手人形】と【元気100倍!マン人形】です🤩★

 

本人もドキドキ💕 皆が見守る中、なんと1番高く飛んだのでした(^^♪

 

最後に大好きな「シンデレラのスープ」を踊って誕生会は幕を閉じました。楽しかったね💕