menu

ハロウィンパーティー🎃

10月31日はハロウィン🎃

ナナイロ保育園でもハロウィンパーティーをしました✨

まずは、カード探しゲーム!

保育士の説明を聞き、カードを探しに出発🎵

「カードはどこかな…」

見つけると「あっ!あった!!」と嬉しそうな表情😊

見つけ終わると、素敵なプレゼントが出てきて子どもたちの視線はプレゼントに…🎁

カードと交換でお菓子をもらいました🍪

お菓子を食べ始めると、「おいしい💕」と必死に食べていました😋

お菓子を食べ終えた後は、ハロウィンの壁面の前で、グループごとに写真撮影📸

写真撮影を終えた後は、「シンデレラのスープ」を保育士や友達と手を繋いで踊りました🎶

その後、イオンモールにあった大きなかぼちゃの前でも写真撮影📸✨

 

お土産に子どもたちが作ったかわいい鞄に入ったお菓子とみかんとジュース💗

 

また一つナナイロ保育園での思い出ができました!

ハロウィンパーティー楽しかったね😊