menu

🍄きのこ製作🍄

 

お部屋で楽しむ新しいリズムダンス♬

「ドコドコキノコ」「きのこ」など・・・

みんなが大好きな可愛いきのこ🍄を製作しましたよ~!!

 

 

自分の好きな色画用紙を選び、プチプチスタンプでリズミカルにぺったん♪

 

 

ゆっくりと慎重にぺったんしたり、勢い良くぺたーん!としてみたり( *´艸`)♡

 

 

みんなじっくりと集中して取り組んでくれました!! 良い表情しているね~♡

 

 

小さなきのこ🍄はクレヨンでなぐり描きをしました✨

どんぐりや栗は普段の遊びの中でコツコツと作り、最後に木の実のシールを貼って・・・

 

 

じゃじゃーん!! 素敵な作品の完成です✨✨

子どもたちは自分のきのこを探したり、

お友だちのきのこを指差してとっても嬉しそうに眺めています♡♡♡

可愛いきのこに見守られながら、これからもダンスをいっぱい楽しもうね!!!