menu

はじめてのお弁当🍱💕

 10月19日㈬は、みんな楽しみにしていた、はじめてのお弁当の日♡

夕食をお弁当箱に詰めて食べてみたり♪ 冷たくなったご飯に挑戦してみたり♬

この日のために、ご家庭でのお弁当チャレンジ、本当にありがとうございました!!

子どもたちの嬉しそうな食事風景をご覧ください☆彡

「んまっ!」「うんまい!!」「おいし~♡」

 

 ちゅるちゅるも入っているね♡ 先生も食べたいな~!!

 

 とびきりの笑顔の後は、この真剣な表情( *´艸`)♡

大好きなものがいっぱい詰まった、愛情たっぷりのお弁当・・・♡

子どもたちは夢中で頬張っていました♡♡♡

 

朝のお忙しい時間に、こんなに素敵な手作りお弁当をご用意していただき、本当にありがとうございました!!

次のお弁当の日も楽しみです!!!