menu

バスに乗ってゴー!ゴー!🚌✨

 

ぽかぽかドライブ日和☀

高月齢のお友達は久しぶり♪ 低月齢のお友達は初めての♬

園バスに乗って、働く車を探す旅へ、出発進行~!!!

運転手さん、今日も安全運転よろしくお願いします♡

さあ! 働く車いっぱい見つけられるかな? 

わくわくドキドキ☆ ちょっぴり緊張しちゃうけど楽しみだね!!

「ああっ!」「ブーブー!!」 早速見つけてくれました♪

トラックにカーキャリア、コンクリートミキサー車まで発見!!

瞳をキラキラ輝かせて、嬉しそうに指差す子どもたち(*^-^*)♡♡♡

働く車かっこいいね~♡♡♡

もっともっと見たいって? ベテラン運転手さんにお任せあれ!!

うわぁ~✨ パトカー🚓だ!! 救急車🚑に、消防車🚒まで!!!

運転手さんが、警察署と消防署に連れて行ってくれました♡♡♡

こんなに近くで見られるなんて、とっても素敵な体験だね♬

それから松任駅にも遊びに行って、高月齢のお友達は機関車の模型をじっくり観察しました☆彡

バスでお留守番の低月齢のお友達はというと・・・

美しい花嫁さんの写真撮影を見学して、うっとりしていました♡

あっ! みんな帰って来たよ!!

帰りのバスではうとうとしているお友達も♡ どんな夢を見ているのかな♡

たくさんの働く車に出会えて、とっても楽しいドライブだったね( *´艸`)♡♡♡