menu

9月誕生会☆彡

9月生まれのお友達の誕生会をしました🍰

 

 

まずはみんなで「あたまかたひざぽん」の

手遊びを楽しみました♪♪

 

 

9月生まれのお友達のお名前を呼ぶと「はーい!」と

元気いっぱいのお返事をしてくれました(^^)/

前の椅子に座るとちょっぴり緊張気味の表情(*ノωノ)

 

 

ケーキが登場し、みんなでハッピーバースデーの歌を

プレゼントしました♬

 

 

ケーキも食べられて大満足の表情💕

 

 

そのあとは動物のシルエットクイズを見ました🐇

 

 

何の動物かなー?と真剣な顔で考える子どもたち・・・

 

「うさぎ!」「ネコ!」など

たくさん答えてくれました(^▽^)/

 

 

最後にパネルシアターにも出てきた恐竜さんになって

「ちびっこザウルス」の体操をしました🦕

 

 

「いないいないばあ」や寝るときのポーズの振り付けを

とっても可愛く踊っていました💕

 

 

とても楽しい誕生会になりました✨