menu

節分の集い👹🌟

今日は1日早い、

節分の集い がありました(^-^)/

 

みんなが作った鬼のお面を付けて、準備完了~!

みんなで元気に手遊びをして、

 

 「まめまきまかせて!」の

紙芝居を見ました😊

 

まあちゃん、上手に豆まきできて

よかったねー!☺️

 

 

パネルでは、お腹の中にいる

いろんな鬼さんを見ました!

 

怒りん坊鬼さんや、好き嫌い鬼さん、

みんなのお腹にはいないかなー???笑

 

そんな悪い鬼さんがお腹にいたら大変!!😳

 

 

うさぎ組さんが前日に新聞紙で作ってくれた

ボールを作ってくれたボールも使って!(≧∀≦)

 

 

いざ!鬼退治だー!!!👹

 

うさぎ組さんは、少し高い位置で挑戦!!

 上手に投げて入れることができたねー✨

 

 

悪い鬼さんをやっつけたあとは、

みんなで「鬼のパンツ」🎶

 

たくさん体を動かしたあとは、

園長先生からボーロのお土産✨ 

 

みんなが作った豆入れに入れて、 

お家に持って帰って食べてね💖

 

 

 

あー、楽しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

みんなが作った節分の作品、

ぜひご家庭でご覧ください🌟