menu

\おたんじょうび🎂おめでとう/ 〜2月編〜

今日は2月のお誕生会をしました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////🍰✨

 

今月は

なんと、、

4人ものお友だちがお誕生日を迎えました!

 

みんな〜(^ω^)

\おたんじょうび おめでとう〜!/🍰

 

まず、ちびっこ先生を迎えて

みんなで元気いっぱいに朝の会をしました!

 

お名前を呼んで

みんなの前に出てきてもらいました!

(ちょっぴり恥ずかしい気持ちと

嬉しい気持ちが入り混じっていて

とってもかわいかったです♡😋)

 

王冠を選んで👑

 

 

みんなにお歌でお祝いしてもらいました!🎵

はっぴば〜すで〜 とぅ〜ゆ〜

『おめでとう~!!🎂』

 

みんなで『ふぅ~🎂』

 

楽しみにしていた

ケーキも食べました🍰(´艸`*)

『おいしいね~🍰』

 

 

そして、園長先生から

お誕生日のペンダントをもらって

 

 

とっても嬉しそうなみんな♡(´艸`*)

 

そして、お待ちかね♡♡( *´艸`)

お誕生日を迎えたみんなに

インタビューしてみました♡🎤

、、、が、

インタビューよりペンダントの方が気になる~(´ω`*)(笑)

 

◎名前

◎何歳になりましたか?

恥ずかしそうにしながらも

上手に答えてくれました♡(`・ω・´)ゞ

 

(恥ずかしかったのでみんなに名前を呼んでもらったら

余計に恥ずかしくなってしまったお友だちも。。。(笑))

 

 

次は『くれよんさんの けんか』の

紙芝居を見ました!

 

 

みんなの大好きな色は出てくるかな~?

 

それから、

どんないろがすき』のお歌に合わせて

パネルシアターを見ました!

 

 

🎵どんな いろがすき~?

 

だいすきな色は見たかったかな?

何色を好きになったかな?(*´꒳`*)

誕生児の子に改めて聞いてから

好きな色の絵をプレゼントしました!

 

 

 

最後はだいすきな

ディズニー体操をして

楽しくすごしました♡

 

 

改めて2月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう!!

 

みんなの笑顔がさらに溢れる

一年になりますように♡(*´꒳`*)