menu

ジュース製作🍹~りす組~

7月に入り、すっかり夏日和⛱️☀️

気温もどんどん高くなってきましたね💦

 

最近のりす組さんは、

ままごと遊びが盛んになってきました!

 

トングなどを使い、お皿に上手に乗せて

「どうぞ!」してくれることも(´ω`*)

 

ジュースもごくごくと

飲む真似をして楽しんでいます🥰

 

 

 

ということで、

 7月の製作は、みんなが大好きな

「ジュース」を作りました😋🍹

 

 

ジュースは、ピンク・黄緑・水色の中から

選んでもらいました♬

 

 

選んだジュースに、スポンジでスタンプ☆彡

 

柔らかくて面白い感触だね( *´艸`)

 

 

ジュースの上には、

アイスをトッピング🍧✨

 

 

仕上げにさくらんぼ🍒もペタッ!

 

どんどんシール貼りも

上手になっています✨

 

お友だちがどこに貼るのか興味津々👀❤️

 

完成~!!

 

 お部屋が夏模様に大変身⛱️☀️

 

とても涼しげな作品、是非ご覧ください(^^)/