menu

保育参加(^^)/🌟 ~りす組~

今週はお忙しい中、保育参加にご参加いただき、ありがとうございました(*^▽^*)

 

お部屋では、おうちの方と一緒に七夕製作🎋

織姫と彦星のお洋服を、指スタンプしました(*^-^*)

 

色とりどりの可愛いお洋服ができました👗💙

 

みんなの顔とお洋服をくっつけて、短冊を付けると

完成~✨✨

みんなの素敵な願い事が叶いますように( ˘ω˘ )♡

 

 

戸外遊びでは、イオンモールの外周にある芝山で体を動かしたり、

 

園庭での砂遊びを楽しんだり♬

 

雨の日は、プレイルームで

パパに車を押してもらって嬉しそう( *´艸`)

 

イオンモールにも行きました!

 

先生と手を繋いでのお散歩もとても上手になったね(≧▽≦)

 

ちゃっかりお友だちのパパと手を繋ぐ子も💗(笑)

 

 

大好きな「おかしのひろば」では、みんな大はしゃぎ🎵

楽しかったねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

おうちの方と一緒だと、

甘えん坊で離れない子、一緒に遊べて嬉しそうな子、いつも以上に張り切る子

と様々な姿が見られたと思いますが、

保育参加を通して、子どもの成長や園での活動を知っていただく

きっかけになっていればいいなと思います😊

 

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!

 

子どもたちのいつも以上の素敵な笑顔が見られてよかったです💗