menu

💗💐6月誕生会🍰💗

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会でした~!!😊✨

 

今週は保育参加ウィークということで、保護者の方も一緒にお祝いしてくれました♬(≧▽≦)♬

 

 

先生たちもドキドキ・わくわくの中、いよいよスタートです❕❕

 

 

 

まずは子どもたちも大好きな「むすんでひらいて」の手遊びから🎵

♪むすんで ひらいて てをうって むーすんで~♪♪

 

♪おほしさま きらきら おほしさま きらきら おほしさま きらきら ひかってる~♪♪

みんなとっても上手です♡💛♡

 

 

紙芝居「かんぱーい」では、ヒヨコちゃんが生まれたことを乾杯でお祝いしましたよ!

ヒヨコちゃんおめでとう~🐣💚

 

 

ヒヨコちゃんをお祝いした後は、いよいよ6月生まれのお友だちの出番です‼‼🌟🤩🌟

今月はりす組のお友だち1名がお誕生日でした!

お楽しみの冠選びから(^^♪♪

「いちごー‼」とこちらに決定!🍓👑💗

 

 

 

そして♡みんなから『♪ハッピーバースデー♪』のお歌のプレゼント🎵😊🎁

「おめでとうー‼‼👏😁」

ローソクをフ~っとふく姿がとってもかわいいですね💕💕

 

 

 

 園長先生からペンダントのプレゼントも😊

飾りのぶどうを食べようと頑張る姿も可愛かったです♡♡

これからも可愛い笑顔がたくさんみられますように✨✨

2歳のお誕生日おめでとう~‼ヾ(≧▽≦)ノ🍰💐🎁✨

 

 

 

そして先生からの出し物は・・・?

ペープサート「だ~れかな?」です!

 

お家の中にいる動物さんはだれかな~?(´∀`*)

「あ~!😳」「うさぎさーん!😁」

「ぞうさん?🐘」「やったー!(≧▽≦)」

「あー!あひるさん!😁」

うさぎさん、ぞうさん、アヒルさん、へびさん、ゴリラさんが隠れていました!🏠🐰🐘🦆🐍🦍

 

 

よーし!5匹の動物が出てくる「どうぶつ体操」で

みんな動物さんに変身だー!!🌠٩( ≥ω≤)و🌠

 

 

みんな上手に変身できました💖(^_-)-☆

 

楽しい誕生会もこれでおしまい♫(*^-^*)

来月はだれのお誕生日会かな~?!

お楽しみに~✨✨😊