menu

「たのしい」ことがいっぱい♡①(*´꒳`*) -うさぎ組-

G.W明けの今週。

久しぶりの保育園でしたが元気いっぱいに

登園してきてくれました!(*´꒳`*)🎵

 

今週は初めてイオンモールのスーパーへ

みんなでお買い物に行ってきました!!(*´꒳`*)

 

前日には下見に行き、

どのお菓子にするか」「どの飲み物にするか」を、みんなで決めました!(^ω^)

 

当日、みんなで役割もしっかり決めて

let’s go!!

 

お菓子どこだったっけ?

飲み物どこだったっけ?

 

あ!あったよ!!!

 

これこれ!

カゴに入れて持ってくよ!!

レジの人に「おねがいします!

いざ!だいすきな芝山へ(*´꒳`*)🎵

 

 

今日は特別にお外で食べました♡♡

みんなで選んで買ったおやつは

最高♡♡\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

お外には『たのしい』『おもしろい』が

いっぱい!!

 

カエルを見つけて

みんなでカエルジャンプ!!🐸

 だいすきなバスも見れたね!(^ω^)

 

 明日ははだいすきな園バスに乗って

第二幼稚園へお出かけです!🎵🚌

 

お楽しみに♡♡