menu

💕🎂4月のお誕生会🎉💕

4月生まれのお友だちのお誕生会がありました🎂🎵🎵

りす組さんにとっては初めてのお集りで、ちょっぴりドキドキ( *´艸`)💕

今回は1歳児と2歳児の高月齢のお友だち各1名、

素敵なリーダーくんが主役となります!!✨✨

最初はうさぎ組さんのカッコイイお兄ちゃんの紹介です🌟

「あ~なたのお名前は♬」とマイクを向けると、

照れながらもしっかりと自分のお名前を教えてくれました(*^▽^*)🎉🎶

りす組さんのキュートなお友だちも、

みんなに注目される中この落ち着きっぷり🍀🍀

「何歳になりましたか?」と質問すると、

はにかみながらもバッチリ答えてくれましたヾ(≧▽≦)ノ🎉🎶

園長先生にお誕生カードを首に掛けてもらい、キリッと良い表情✨✨

先生たちからのメッセージ、お家で読んでもらってね💗

さあ、お待ちかねのバースデーケーキの登場です🎂✨✨

「どこを食べたいかな??」と聞くと、

「ここ食べたい!!」と嬉しそうにニッコリ💗💗💗

お友だちから🎀ハッピーバースデー🎀のお歌をプレゼントしてもらいました🎁🎶

2歳と3歳のお誕生日、本当におめでとう~(≧▽≦)💕💕

これからも元気いっぱい園生活を楽しもうね!!!✨✨

お友だちにもケーキをおすそ分けしよう🍰🎶

先生からの出し物は・・・??

テテテテッテテ~~!!!

コケ・コッコさんの、手袋シアター🐓🐤🥚

それから❝たまごのあかちゃん❞の大型絵本です📚✨✨

普段見ている絵本とは違う、大きな絵本にみんな夢中でした💗💗💗

 

お誕生会の最後はダンスを踊ろう٩( ”ω” )و✨✨

みんなの大好きな❝わ~お!❞を賑やかに楽しみました🎵🎵

お友だちと一緒に可愛くぴょんぴょん🐰💗

ダンゴムシさんの真似っこだよ~🍀🍀

ツンツンされたらくすぐったいよ~💕💕

仲良しなお友だちにもツンツン💗💗💗

みんなでコロコロころりーん🎵🎵

  ⇧ ※はしゃぐ園長先生(笑)

初めてのお誕生会をみんなでいっぱい楽しめました(*^-^*)💗💗💗

来月のお誕生会も盛り上がろうね🎉✨✨