menu

保育園での子どもたちをのぞき見♡👀

入園、進級し

あっという間の1ヶ月♡(*´꒳`*)

 

「たのしい」「おもしろい」が

だんだん増え、笑顔で過ごす時間が日に日に増えてきました!(*´∇`*) 

 

 両手でコップを持って

だいすきなお茶をゴクゴク🍵(*´꒳`*) 

 

お外には無限の力がいっぱい!!

笑顔で溢れています♡

 

 

うさぎ組さんは

だいすきな芝山にお散歩にも行ってきました!

お友だちと“いっしょ”が

嬉しいね♫(*´꒳`*)

  

 

たくさん体を動かしてからは

 だいすきな給食♡🍚

みんなで座ってスプーンを持って食べてるよ!

「みんなで食べると美味しいね♡」

 

ご飯が終わるとお昼寝TIME💤

「おやすみなさい♡」

 

 

絵本も大好きなみんな♡

ほっこりな時間(*^^*)

 

 

毎月、月末に月刊絵本持ち帰ります!

” 今月の絵本はこちら”

是非、ご家庭でも親子で触れ合いながら

絵本タイムを楽しんでくださいね♡

 

自分のかばんにお片付けもしてくれました!

ありがとう❕💕

 

 

廊下にある

『ナナイロお話文庫』も

是非、ご活用ください♡(*’ω’*)♬ 

 

 

明日から大型連休に入られる方も多いかと思います。

体調に気を付け、是非ご家族で楽しい時間をお過ごしください♡♡

 

 

 連休中の5月5日 こどもの日は、

端午(たんご)の節句の日でもあります。

子どもたちの今年度初めての作品♪

こいのぼり製作を持ち帰ります♪(^^)/

 

 

これからもみんなが元気に育ち、大きく健やかに成長していきますように♡🎏