menu

食育✿給食先生ありがとう💕

園での給食がスタートして、もう直ぐ一年となります(*’ω’*)🍀🍀

毎日美味しい給食やおやつを作ってくれる給食先生は、

子どもたちの食べている姿をいつもやさしく見守っていてくれました💗

給食先生に「すごいね!」「カッコイイ!」とたくさん褒められたくて、

手づかみから、積極的にスプーンを使って食事をするようになりました✨✨

野菜スティックやグリル野菜も大好きで、みんなモリモリ食べています!!!

 

今回の食育は、そんな素敵な給食先生に感謝の気持ちを伝えましょう٩( ”ω” )و✨✨

グループごとに🎀ありがとうカード🎀を作り、給食先生にプレゼント🎁💕

可愛い子どもたちからのサプライズに、給食先生もにっこり(*^▽^*)💕💕

とても喜んでもらえて、子どもたちも嬉しそうにしていました🎵

給食先生、一年間本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ💗💗💗

これからも色々な食べ物をいっぱい食べて、健やかに成長しようね!!!✨✨