menu

🍰3月誕生会、そして、、、ヾ(≧▽≦)ノ

いよいよ今年度最後の誕生会!

子ども達が心から楽しめますように🍀

さあ!始まるよ!

大きなケーキを前に少し緊張気味ですが、、

お友だちから♬ハッピーバースデイ♬の歌をプレゼントしてもらい、和やかな雰囲気に💕

さて、お待ちかね、ケーキタイム😁

ん~~~🥰何回食べても美味しいね~~💕

 

さて、お腹が満たされたら次は「大型絵本」を見よう!!タイトルは【せんろはつづく】

普通の絵本より数倍迫力があるので、皆釘付けですね🌟

 

。。。絵本が終わった後、おや? 誰かが来たようですね、、、?

❕❕ああっっ!😲😲😲!も、もしかして!    子どもたちが驚く視線の先には、、

お判りでしょうか!? なんとみんなのヒーロー○○がサプライズで来てくれました🌟🌟!

(本当は大々的にお見せしたいのですが、著作権の関係でチラッとだけお見せします)

怖がるかな?と思いきや嬉しそうに手を繋いだり、頭を撫でてもらったり(●´ω`●)一緒にダンスしたりしました!

最後には抱っこしてもらい、大満足💗💗💗一緒に写真も撮りました📸✨

さて、ヒーローはパトロールの時間になったのでお別れです✋

又、会おうね!バイバーイ(*’▽’)。。楽しいひと時でしたね🌷。

令和4年度の誕生会はおしまいです。みんな、大きくなったね💕これからの成長も楽しみです😊💕