menu

🤫秘密の広場☝

アイキャッチ画像を見て「?お正月?」と思われましたでしょうか(;^_^A

失礼いたしました。実はこの木彫りの獅子は、イオンモール3階のイベント広場に展示してあるのです。

その空間はとても広く特にイベントがなければ子どもたちが思いきり体を動かせる場所になり、通路から少し奥にあるのであまり人目につかず、子ども達の秘密の広場✨✨なんて呼んでいます(*^-^*)

 

とっても広いので思いきり走ったり

 

今日は、小さなボールも持参したので、それをポイッ🥎と投げたり

「みて!コロコロー!」  大人なら見逃してしまいそうな空間も見逃しません!

(ブレてしまってすみません)角に隠れて「もーいーかーい!」・・・「見つけたっ👀🌟!」

かくれんぼうをしたり・・

床がとってもフワフワ🐑しているので転んでもヘッチャラ👌

いえ、寧ろあえて感触を楽しんでいますね~😁

疲れたら、ちょっと休憩🍵 素敵な広場でした💗💗