menu

🌸春の陽気に誘われて🍡

 温かい日差しに何だかウキウキ🎵の子ども達。

そこで、高月齢チームと低月齢チームのお友だちで、イオンモール北側にある「芝山🍃」までお散歩に行く事にしました。

せっかくなのでここで1つサプライズを計画💕園長先生にもOKを頂き、準備万端!

実はいつも飲む午前の水分補給のお茶を容器に入れて芝山で飲もうと提案。

さらに!なんとスペシャルにおせんべいのおやつ付き✨園長先生ありがとうございます(≧▽≦)

子ども達に「今日はお山着いたら、お茶飲んでお菓子も食べようね!遠足みたいだよ。」と伝えたら、歩く時の掛け声が「(^^♪おかしーおかしー♬」になっていました(笑)

さて、芝山に着き早速お茶🍵とおせんべいを(´~`)モグモグ

            

外で食べるおやつの味は格別ですよね✨✨

お腹が満たされたら さあ、山登レッツゴー!

今度は下り!ダダダダッッ👣!

こっちには何があるかなーー👀

真剣な表情で探す姿も可愛いですね🥰

「あ!見て!!」どうやら何か見つけたようです!

指差す先には、キレイな飛行機雲が٩( ”ω” )و

こっちでも不思議な物を見つけたようです。

【これなんだろね?】【うーん・・なんだろう?】  と言う会話が聞こえそうですね💕

色々探検したり

 

日向ぼっこ?をしたり、のんびり、まったりの時間を楽しみました。春はすぐ傍まで来ているようです🌷