menu

食育✿おにぎりニギニギ🍙💕

みんなが毎月楽しみにしている手作りお弁当や、

絵本やおままごとにいつも登場する🍙おにぎり🍙✨

そんな大好きなおにぎりを、自分で作ってみよう(≧▽≦)🍀🍀

給食のごはんをラップに包み、ニギニギスタート٩( ”ω” )و✨✨

「あちっ💗」と言いお皿に置いたり、また大事そうに握ったり🎵

お友だちと笑い合い、とっても嬉しそうにニギニギ🎶🎶

あれれ? そんなに熱くないのにな~( *´艸`)笑 by給食先生

凛々しい表情も素敵ですね!!

キュートなおにぎり職人さんがいっぱい🍙✨✨

おっと、ごはんが・・・!!

頑張って握りすぎたらこぼれ落ちそうにΣ(・ω・ノ)ノ!!

大丈夫だよ、ちゃんと先生がお手伝いするから安心してね💗

じゃじゃーん!! 完成です✨✨

なんておいしそうなまん丸おにぎり~!!!🍙💕

それではみんなで「「いただきま~す!!!」」

見てください🎵 満足気に頬張る可愛いお顔(*^▽^*)💗💗💗

ご家庭でもぜひ、おにぎりニギニギ体験を楽しまれてくださいね🍙💕