menu

💗お弁当🍱だ~いすき💗

保護者の皆さま~!!✨✨

朝のとってもお忙しい時間帯に、

毎月💕愛💕の詰まった素敵なお弁当を作っていただき

本当にありがとうございます(≧▽≦)🍀🍀

それでは、久しぶりにランチタイムのお部屋を覗いてみましょう🎵

ぱくんっ!! おいしそうな可愛いお顔だね~(*^▽^*)💕

大きなお口でモリモリ食べる子どもたちの勢いといったらもう!!笑

間近で見守る先生たちも、すごくお腹がすいてきます( *´艸`)💕

力作のアンパンマンおにぎり🍙がもったいなくて食べられないよ~💗

その真正面で、力作の車おにぎり🚙を容赦なく食べるお友だち🌟笑

もうこんなに食べちゃった!!と、仲良く見せ合う姿も🎵

一番高月齢のグループは敷物の上にちょこんと座り、

ピクニック気分で楽しくお弁当を味わっています(*^-^*)🍀🍀

来月はどんな素敵なお弁当かな??🍱✨

蓋を開けた時の子どもたちのキラキラとした表情が楽しみです💗💗💗