menu

✨みんなで雪遊び⛄✨

みんなが楽しみにしていた、初めての雪遊びです🎵

園庭に出て、元気いっぱい思い切り遊ぼう٩( ”ω” )و✨✨

「きゃあ~~~!!💕 ゆちぃ~~~!!💕」

子どもたちの可愛らしい反応にほっこり( *´艸`)💗💗💗

プレイルームで作った雪だるまさんよりも、

もっとも~っと✨大きくて素敵な雪だるまさんを作ろう⛄✨✨

雪遊び用の姿もすごくキュートだね(≧▽≦)💕

小さなシャベルを上手に使って、なにを作るのかな~🎵

先生が作ってくれた雪のアヒルさんたち!!✨✨

みんなでいそいそと、どこに持っていくのかな~??

あっ! 見っけ!! すべり台の階段に勢ぞろいしていました💗💗💗笑

園庭での初めての雪遊び、とっても楽しかったね(*^▽^*)🎵

また晴れた日はみんなでお外で遊ぼうね⛄✨✨