menu

🐧🐧ぺんぎんランドへようこそ🐧🐧

寒さもピークに達し始めた今日この頃。

プレイルームにペンギンランドがお目見えしました👀❕❕

なんと2月の製作は、みんな大好きペンギンさん💗🐧💗

ペンギンにそーっと目をつけたり

口ばしを貼るのは難しいかな?

 

形が出来たら、好きな場所にペタリ✋2匹作ったので、それぞれのペンギンの位置なども千差万別です🎵

【よしっ!】と声が聞こえそうですね(^▽^)/

 

実はペンギンの土台は子ども達一人一人の足形👣スタンプなのです!

なので、小さい可愛らしいペンギンさん、ノッポなペンギンさん・・・と色々なペンギンの姿を見ることが出来ました✨

是非送迎の際はプレイルームのペンギン達を見てくださいね🐧🌟