menu

初めての室内雪遊び⛄✨

真っ白でふわふわの雪が積もりました🎵

お外を見て、触りたくてうずうずする子どもたち( *´艸`)💕

でも風が強くて寒いので、みんなお熱が出たら大変・・・

そうだ! プレイルームで雪遊びを楽しんじゃおう٩( ”ω” )و✨✨

あたたかいお部屋に、滑らないようにマットとタオルを敷いて、準備OK🌟

さあ、みんなで協力して素敵な雪だるまを作ろう⛄🎶

「あ~、あか~♡」 訳:ぼくはここに赤いお鼻を付けちゃう♡

「ね~♡♡♡」 訳:いいね~♡♡♡

「たっ!!」 訳:つめたくてビックリ!!笑

可愛い雪うさぎちゃんも完成🐰💕 みんなに見せに行こう!!

カップの帽子や、キャップのお目目、どこに付けようかな~??

真剣な表情でじっくりと考えていますね✨✨

ぎゅっぎゅっ♪ ペタペタ♬ ぎゅっぎゅっ♪ ペタペタ♬

ちょっぴりつめたくても、楽しいから平気だもん✨✨

初めて雪に触れる子は、最初はちょんと恐る恐るタッチしていましたが、

お友だちの姿を見て次第に遊び方が大胆に(≧▽≦)✨✨

お外で思い切り雪遊びをする日が待ち遠しいね~💗💗💗