menu

クリスマスツリー製作🎄

12月の製作をしました(^▽^)/

今回は「クリスマスツリー」をつくりました★

 

 

ツリー部分には、丸いキラキラのシールで飾り付け✨

どの色から貼ろうかな~(´ω`*)

キラキラが大好きな子どもたちは「キラキラ~!」と

目を輝かせていました☆彡

 

 

ツリーのまわりには、綿棒スタンプで雪を降らせました❄

スタンプをすると色が付くことが楽しかったようで、

何度も何度もポンポン(^^♪

たくさんポンポンして大雪になっている子も・・・😳(笑)

 

 

 

最後の仕上げです!🌟

クリスマスツリーのてっぺんに大きな星を貼って~・・・

クリスマスツリーの完成(≧▽≦)

 

 

 

 

17個の素敵なクリスマスツリーができました!

 

お部屋に飾ってあるので、ぜひご覧ください😊

クリスマスが待ち遠しいです🎅🎄✨