menu

🎄🎄一足早く メリークリスマス🎅🔔

先日、イオンモールさんよりお知らせが来ました💌

保育園の物とは別に、もう一つ、クリスマスツリーを飾りませんか?

・・・😳!・・・

 

そして送られてきました🚚。。。

(*’▽’)さて、どんな飾りを作ろうかな~♪

 

こちらのグループでは、スタンプしていますね(´∀`*)ウフフ

それからテープも貼っていますね ペタペタ・・

おやっ!こっちのグループさんが作っているのはもしや赤い鼻の・・(≧▽≦)

丸い容器に貼るのは難しいですが、子ども達は楽しそうにチャレンジしてますね💗

こちらのグループでは美味しそうな(粘土)クリームをデコレーションしていますね☆

イチゴも乗せて🍓旗もつけて…(^^♪

よしよし(*´▽`*)!美味しそう!  満足げな表情です。

さあ!飾り付けよう😀!

 

 

どんな仕上がりになったかは見てのお楽しみ!

こちらは11月28日~12月25日の間、イオンモール2階、海側通りに展示してあります。

どうぞ、ご覧下さいね😊💕