menu

👮気分はおまわりさん!🌟

今日は予定ではバスに乗って、若宮公園までお出かけ~♪の筈だったのですが・・・

外はあいにくの雨😭 風も強く吹いていたのでお出かけは中止に・・。

残念😔そう思っていた時に素敵なお知らせが!! なんとイオンの中で交通イベントをしているそうです!

早速向かってみると・・

おおっつ!こ、これは白バイ(ミニ)ではありませんか!!

みんなの目が白バイにロックオン!すると、「乗っても大丈夫ですよ(*^▽^*)」と言われました✨

と、言うわけで白バイに乗ったチームナナイロメンバー🌈の勇士をご覧ください👮!

 

どの子も勇ましいですね💗

帰りにはお土産の風船も頂きホクホク顔の子ども達でした(^▽^)/ ありがとうございました。