menu

若宮公園に行ったよ🍁

みんなで2回目のお出かけ☆彡

今回は、若宮公園に行きました❕❕

 

 

バスに乗ってしゅっぱーつ(^▽^)/

何度乗ってもワクワク・・・💗

 

 

目的地の若宮公園に着くと、電車ごっこをして

芝まで向かいました🚉

 

「ガタンゴトン、ガタンゴトン♬」

 

みんな好きな色を持って、上手に移動していました👏

 

 

芝生に着くと、走り回ったり、電車ごっこを楽しんだり🎵

 

バスの運転手さんも一緒に遊んでくれました❕❕

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

お椅子に座ってちょっと休憩する様子も🥰

 

 

思いきり体を動かして遊ぶことができました♪♪

 

たくさん体を動かして、帰りのバスでウトウトしちゃう子も( *´艸`)💛

 

 

帰りには、松任駅にある機関車を見に行きました🚂

 

機関車をバスの中から眺め、みんな興味津々👀✨

 

今回もとても楽しいお出かけになりました(o^―^o)