menu

信頼と安心の・・・?!😄

 

10月の製作は、とっても美味しそうなブドウ製作です٩( ”ω” )و

 

 

3種類の中から好きな色の絵の具を選びスタンプのようにポンポン と、押していくのですが

 

今回スタンプの代わりに使うのは【水玉風船】なのです!(^^)!

 

風船の柔らかさを利用して円の形を付けました☆

 

はじめは「?ん??」と不思議そうにしていた子どもたちも、何回か押すと楽しくなったようで夢中になってポンポンして

いました🎵

 

そして最後の仕上げには・・・

 

 

なんと製作者ならぬ、生産者として紹介しちゃいました😄✨✨

 

更に、巷でお馴染みのブランドブドウをもじって、ネーミングしました💚分かりますか😳!