menu

🌻ひまわり製作🌻

 

7月はひまわり製作をコツコツ頑張りましたよ~!!

ひまわりの真ん中はクレヨンでのなぐり描きを楽しみました♬

 

 

花びらの部分は、みんな大好きシール貼りと、タンポスタンプに挑戦!!

 

 

ぺったん、ぺったん♪ とっても上手だね~♬

みんな長い時間集中して取り組んでくれました!!

 

 

タンポスタンプもそれぞれに個性が出ていて、とっても素敵だね!!

手形で可愛い葉っぱも作って、出来上がり~★

 

 

頑張って作ってくれたひまわりをプレイルームの壁に飾りました♡

みんな気が付き、自分やお友だちの作品を指差して嬉しそうに眺めていましたよ♡♡♡