menu

クワガタくんが遊びに来たよ~!

 

ナナイロ保育園の園庭にはたくさんの昆虫さんたちが遊びに来てくれます♪

てんとう虫やちょうちょう、トンボにゴマダラカミキリ!!

 

 

でもでも、園庭では出会えない昆虫さんとも触れ合いたいな♡

いつか遊びに来てくれないかな~??

昆虫さんの折り紙をつんつん♬

 

 

ジャジャーン☆ そんなみんなのために!!

お山からノコギリクワガタくんが遊びに来てくれました!!!

 

 

わあ~!! とってもカッコイイ~!!!

クワガタくん、ナナイロ保育園へようこそ♡♡♡

 

 

みんな真剣な表情でじっくりと観察しています( *´艸`)♪

そうだ! ちょっとだけ触ってみようかな??

 

 

みんなも先生もクワガタくんも、ドッキドキ☆笑

やさしくタッチができて、みんなすごいね~!!!

クワガタくん、ナナイロ保育園にまた遊びに来てね♡♡♡