menu

🌸🎀ひな祭りの集い🎎🌸

🌸ひな祭りの集い🌸がありました🎎💕💕

まずは紙芝居「じゅんびはいいかな?ひなまつり」を見て、

お雛さまやお内裏さまたちをご紹介(*˘︶˘*)🍀🍀

「お雛さまを見たことがあるお友だち〜!!」

「は〜いヾ(*´∀`*)ノ✨✨」

「だって、げんかんにあるもん!!」

「◯◯ちゃん、アピタでみたよ~!!」

 ちょっと待って、イオンでも見たよね??

イオンモール内をお散歩して、雛人形コーナー前で

お写真撮ったもんね??(*´・ω・)(・ω・`*)圧

みんなが頑張って作った素敵すぎる作品も

お姫さまたちに発表してもらいました🎉🎶

りす組さん🐿代表のお姫さまは

先生と一緒にしっかりとお話してくれて、

お内裏さまにも喋ってもらおうとする姿に

みんなキュンとしちゃいました(*´艸`*)💗カワイイ

もちろん、うさぎ組さん🐰のお姫さまは

ヒントがなくても全部発表できるよね??笑

「クレヨンでおえかきと〜✨

 シールいっぱい、ぺったんと〜✨

 お顔もかいたよっ(*´ω`*)💕💕」

さっすが〜✨✨よし、選手交代!!

もう一人のお姫さまも前へと急ぎます!!!

「のりと、ハサミでチョッキンもしたよ🎵」

そうで~す!!全部言えました🍀🍀

ハサミでチョキチョキも楽しかったよね✂✨✨

「◯◯ちゃん、かみ、ちぎったよ・・・?」

・・・そ、そうだった〜っ!!( ゚д゚)笑

教えてくれてありがとう、

お姫さまみたいにキュートな王子さま💗💗💗

園長先生がひなあられとカルピスジュースを

みんなに持ってきてくれました(*´∀`*)🌸🌸

「やった〜!!💕💕」

「いっぱいたべた~い(*°∀°)✨✨」

可愛いひなあられに甘いカルピスジュース🌸

とっても美味しかったね🎵🎵🎵

みんながほっこりと食べている間に

プレイルームの壁一面お花がいっぱいに🌸🌸🌸

さあ、みんな!!!

たくさんお花をゲットしよう٩( ”ω” )و🎶🎶

どやっ( ・´ー・`)✨✨笑

少し高い位置に貼り付けたのに、

自分の力でゲットできてすごいね!!

お花紙を破らないように、

そっと取ろうとする姿も愛おしいです💗💗💗

はい、袋に詰め詰めしてね🎵

何ができるかお楽しみ〜(●´ω`●)🍀🍀

みんながピンクと黄色のポンポンを

両手首に装着している間に・・・?✨✨

じゃじゃーん🎉✨✨

巨大ぼんぼりの完成で〜すヾ(*´∀`*)ノ🌸🌸

巨大ぼんぼりの周りに集まって

みんなで楽しくダンスしよう٩(๑òωó๑)۶🎵🎵🎵

ダンスの後はグループごとに、ハイチーズ📷🎶

とっても賑やかで笑顔あふれる、

素敵なひな祭りになったね(*´ω`*)💗💗💗

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌸おまけ🌸

ひな祭りの集いで使用した紙コップなどは、

うさぎ組🐰の素敵なお兄さん・お姉さんが

イオンモールでお買い物してくれました🌟

いつもお手伝いありがとう(*´艸`*)💕💕