menu

ようこそ つくし組さん❄️(*´꒳`*)

今日は第一幼稚園から園バスに乗って

一歳児のつくし組のお友だちが遊びに来てくれました!

 

「お出迎えしなきゃね〜」

と、ゆうことで

お菓子とジュースを買うことに♡╰(*´︶`*)╯♡

 

 

「何のジュースがいいかなぁ」

 

 

オレンジジュース、リンゴジュース、ミックスジュース

悩みに悩んで。。。全部買うことにしました(笑)

(選べなかった。。。(笑))

 

 

それから、

「おせんべいにしようか!」と

みんなで何にするか話し合って

おにぎりせんべいに決めました!(^ω^)

 

喜んでくれるかな。。。ヾ(≧▽≦)ノ

 

お買い物中のつくし組さんとばったり~!!

 

ようこそイオンモール白山へ

 

みんなで分けっこして食べようね!♡

 

みんなで食べると美味しいね!

 

 

 

最後手を繋いで歩いている姿がまたほっこりしました♡( *´艸`)

 

また、遊びに来てね!

一緒に遊ぼうね!!

 

最後はバスが見えなくなるまでお見送りした子どもたちでした💗(^^)/