menu

🌳第二幼稚園へ🚌💭(´艸`*)🌳

今日はお天気も良かったので

バスに乗って第二幼稚園にお出かけに行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

嬉しそうにバスに乗り込むみんな♡

幼稚園までレッツゴー!!🚌💭

 

 

幼稚園の園長先生、ニジイロの保育園の副園長先生

「おはようございます🌞」

 大好きな幼稚園の園庭お邪魔します♡♡

 

第二幼稚園の園庭はとっても広くて、

楽しい大きな遊具がいっぱい!!

 

 

 

自然もいっぱいだったね!🌳( ˘ω˘ )

 

「秋」も、もう少しで終わりそうですが

嬉しそうに見つけた子も。。。♡

 

 

 

楽しい遊具もいっぱいで

少し難しそうな遊具にも

チャレンジ精神いっぱいのみんなです!(^^♪

 

 

 

たくさん園庭で遊ばせてもらった後には

なんと焼き芋のプレゼントまで。。。🎁🍠

 

 

楽しくて、おいしい一日になりました!

 

帰りには第一幼稚園の園長先生もいて

お見送りまで。。。(*´▽`*)

 

幼稚園の先生たちありがとう~♡

 

大好きな幼稚園!

また、バスに乗ってお出かけに来ようね♫(*´▽`*)

次は第一幼稚園にも行きたいなぁ~♡🚌💭

 

(帰り道は全力で遊んでお疲れの子も。。( ˘ω˘ ))