menu

🎂11月誕生会🎂

 

 今日は11月のお誕生会がありました(^^)

 11月生まれのお友だちは2人です⭐️

 

  

 それぞれ好きな冠を選んで、

 

 可愛い〜!

とても似合っていますね☺️

 

 

 お誕生日のお友だちに、インタビュー♫

 

まずは、うさぎ組のお友だちから⭐︎

「何歳になりましたか?」

「3歳!!!」

 「好きな動物はなんですか?」

「ライオンです!🦁」

 

次はりす組のお友だち☆

お名前を呼ぶと「はーい!」と

可愛いお返事をしてくれました❤︎ 

 

「何歳になりましたか?」

先生と一緒に、

「2歳!」

2人ともとても上手に答えてくれました(о´∀`о)

 

 園長先生からペンダントを貰って、

 

 ハッピーバースデーの歌で

お祝いしてもらいました🎉

 

 何を食べようかな〜♫

 

 「はい!どうぞ😊」

さすが3歳のお姉さん!優しいね〜♡

 

そのあとは、

「魔法のレンジ」のシアターを見ました 👀✨

 

 冷蔵庫の食材をレンジに入れて、

 みんなで、

「おいしくなーれ!おいしくなーれ!」の

おまじないをかけると・・・🪄

 

 

じゃじゃーん!

ケーキが完成しました!🎂

 みんなのおまじないで作った

ケーキをお裾分け🤭🍰

 

 

 最後は『きのこ』の曲に合わせて

みんなでダンス🎶

 

11月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう!🎊

 

次のお誕生会も楽しみだね(๑>◡<๑)