menu

🍱お弁当の日ヾ(≧▽≦)ノ

今日は今年度初めての

お弁当の日』です!( *´艸`)🍱

 

 

朝、保育園に来る時から

とっても嬉しそうに手に持って

登園してきてくれました!(^^)/♫

 

 

今日は遊んでいても

頭の中は‟お弁当”で、いっぱい!( *´艸`)(笑)

 

 

イオンモール内・外もたくさ~んお散歩し、

いよいよ楽しみにしていたお弁当の時間🍱

 

はじめにみんなでお弁当の絵本を見ました!

とっても美味しそう~だね~( *´艸`)♡

 

みんなで手を合わせて

『いただきまーす!♡』

 

 

 

『美味しいね( *´艸`)♫』

 

りす組さんは、

保育園で初めてお弁当を食べました🍱( ˘ω˘ )

お弁当美味しいね♫(^^♪

 

お友だちと食べるお弁当最高だね♡( *´艸`)

 

『オバケいっしょ~👻』とお弁当を覗き合う姿も♡( *´艸`)

 

 

愛情いっぱいのお弁当、

ありがとうございました!

 

来月のお弁当の日も楽しみだね♫