menu

明日はいよいよ運動会!!🍓🍇🍊🍍

明日は、みんながとっても楽しみにしていた運動会です!!

 

 

万国旗作りも夏頃から取り掛かり、

ワクワク飾りつけもして

運動会を迎える 準備は万端!!ヾ(≧▽≦)ノ🚩

 

 

他にも、ダンスでみんなが大好きな「フルフル・フルーツ」を踊るので

もっとたのしめるようにと、お面も手作りにしました!!

 

くだものの絵本をいっぱい見たよ!!

どのくだものにしようか、

グループのみんなで絵本を見ながら決めました!!(´∀`*)

 

「どれにしようかな~?」

「ひとつしか選べないからね~困っちゃう~」

 

 

「決~めた!!ヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

「さぁ、作るぞ~!!\(^o^)/」

 

りす組さんはイチゴ🍓とミカン🍊に決~めたっ!!( *´艸`)

 

 

指スタンプとっても楽しい~!!\(^o^)/

指についちゃった~!!

 

 

うさぎ組さんはブドウ🍇とパイナップル🍍に決定!!\(^o^)/

ブドウチームは葉っぱはお絵描きをして

ぶどうはスタンプにしました!!

ポンポン楽しいね~♪(●´ω`●)

 

パイナップルチームは

葉っぱは手形✋

パイナップルははじき絵にしたよ!!

完成~!!✨( *´艸`)

 

全グループのかわいいお面の完成~!!🍓🍊🍇🍍

 

明日は手首にポンポンもつけて

楽しく踊ろうね♪(´∀`*)

運動会、楽しむぞ~!!٩( ”ω” )و