menu

✨️🏮ナナイロ縁日🏮✨

8月9日にナナイロ縁日がひらかれましたー!✨️😆

 

 

 

実は少し前に「楽しいことがあるよ~♪」とお話をして、わなげや釣りを楽しんでいたんです🎶(*´艸`)

 

子供たちの嬉しそうな表情😊や真剣な表情🤨

どれもかわいいですね(*´`)💕

 

 

 

 当日に向け少しずつ園内も🏮お祭り🏮ムードに♪♪

 

なんと!おばけさんも遊びに来てくれました!👻🏮

 

少し怖がる子もいたけど、ナナイロ保育園に来てくれたおばけは優しいおばけだよ♡と伝えると一安心ε-(´∀`*)

 

先生達の準備もOK‼️

 

 

 

 

 

 

さっ!当日楽しむぞ~!!(b`>▽<´)-b☆゛

 

 

まずはかばん選びから❣️

「青にするー! 😁」

 

 

 

 次はメガネ選び( ⚯̫ )✨️

 

「かっこいいでしょ♪😎」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして楽しいヨーヨー釣り🎶

 

パパやママと一緒にとることができたね!😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りの定番☆わなげ!

 

 

 

「いれてみせる!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧」

 

 

 

 

楽しんだ後にはお菓子のプレゼントも‪🫶🤍

お家に帰って食べる約束をしっかりと守り、ちゃんとカバンにしまって大事に持って帰ってくれました💖👏🏻☺️

 

 

楽しい楽しい縁日ごっこもこれにておしまい😙

あっという間だったね!

夏から秋にかけてお祭りの時期ですね!

パパやママと地域のお祭りを楽しめたらいいなと思います❀(*´▽`*)❀