menu

夏といえば!!🍉😋~りす組☆8月製作~

猛暑の毎日でみなさんバテていませんか⁉

 

 

こんな暑い日には、アレを食べて涼みたいですね!( *´艸`)

 

 

そう❕❕夏と言えば・・・・!?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍉スイカ🍉ですよね!!!!😍

 

 

りす組の子供たちも🍉スイカ🍉がだーいすき💓💚

 

「すいか~‼🤩」

 

 

「食べちゃお~♬」

 

 

「あーーん!😊」「おいし~♡」

 

 

 

ということで!8月の製作は…

 

よし!🍉スイカ🍉を作ろうー❕

 

 

まずはスイカの種のシール貼りから♪

 

みんな指先を上手につかって貼っていますね!

 

「できた~!\(^o^)/」

 

「わーあ😍」

 

(おいしそ~💗)

 

 

 

自分のスイカができて嬉しそうな子どもたち♫(*^-^*)

(もぐもぐ(#^.^#))

 

「おいし~💖」

 

思わずかぶりついてしまう子も‼‼(笑)

 

かわいいですよね~♡(*ノωノ)♡

 

 

 

 

 

スイカを貼る台紙はカラフルスタンプをしよう!!

 

 

かわいい台紙の出来上がり♪♪(^_-)-☆

 

 

 

みんなのスイカと写真を合わせれば・・・

 

 

 

 

 

 

完成です❕❕❕✨

 

 

 

 

 

 

 

この夏は何回スイカを食べれるカナ⁉😁

 

旬の果物・野菜を食べて、暑い夏を乗り切りましょうー!ヾ(≧▽≦)ノ